人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海沿いの遊園地

広島でぽっかりと予定が空いた一日。
せっかくの行楽日和。
近場でどこかお出かけしよう、ということで
海に面した遊園地へ行くことに。
海沿いの遊園地_f0213180_0222831.jpg

スリル満点のジェットコースターはないけど
子供と一緒に遊ぶには楽しそうな
可愛らしい乗り物がいっぱいありました。
海沿いの遊園地_f0213180_0233417.jpg

小さな遊園地ながらも
GW中とあって親子連れでいっぱい。
私たちも、息子と一緒に観覧車に。
身を乗り出して外を覗いていました。
海沿いの遊園地_f0213180_0143912.jpg


大人になってからはあまり面白いと思えなかった
動物園や遊園地。
それが今は、子供と一緒なら
近所の公園さえ新鮮にうつります。
息子にとってはどこへ行っても初めての場所。
なのでその反応を見るだけで楽しい。

もちろん遠出も時にはしたいけれど。
広島に親子で一緒に来れただけで
だいぶ遠くまで来た気がします。
by cafe_machilda | 2010-05-07 23:28 | travel