人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先からのおすそわけ


川越のカフェ巡りの旅に出ていたお友達から
おいしい贈り物が届きました。

ふじみ野にあるHANG CAFEのスコーンとポストカード。
包みを開けた瞬間、カフェの香りがふわりとたちのぼり、
一瞬だけ同じ空間にいるような気がしました。
旅先からのおすそわけ_f0213180_020494.jpg

遠くのカフェにはなかなか行けないけれど、
まだ見ぬ素敵な場所がたくさんあるみたい。
簡単には行けないほど、想いは募ります。
それが逆にいいのかな。

午後、さっそく温めたスコーンを頂きました。
ゆるく泡立てた生クリームと蜂蜜を添えて。
優しく甘いお茶の時間を過ごしました。
ありがとう!!
旅先からのおすそわけ_f0213180_0165457.jpg


遠方からの嬉しい贈り物。
私もこういうサプライズをさりげなくできる女性になりたいな。
次会う時は、旅の土産話をたっぷり聴けそうで楽しみです。
by cafe_machilda | 2010-05-17 23:05 | cafe