人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな午後のこと

今日は、仲良しのママ友のおうちへ。

母乳のために乳脂肪分を控えている彼女が
シフォンケーキなら食べれるのー!と前に嬉しそうに
言っていたのを思い出して、
メープルとくるみのシフォンをお土産に。
のんびりな午後のこと_f0213180_12856100.jpg

息子は見たことないオモチャがいっぱいで大興奮。
夢中になって遊んでました。
ミルク缶を独り占め。。
のんびりな午後のこと_f0213180_1564474.jpg

その間にママたちはランチ。
友達が用意してくれた絶品ナポリタン。美味しかったなあ。
のんびりな午後のこと_f0213180_1354990.jpg


育児話から、話題はカメラや手芸、好きな本や旅のことなど・・
いろいろ共通点が見つかって嬉しい。
早めに伺ったはずなのに、話し込んでいたらあっという間に夕方に。
名残惜しいけど、続きはまた次回へ。

このところ買おうかずっと迷っていたSTOKKEのハイチェア。
座らせてみたらやっぱりしっくりきたので、
そろそろ購入しようかな。
のんびりな午後のこと_f0213180_13838100.jpg

by cafe_machilda | 2010-05-27 22:23 | days