人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日カフェ@表参道

今度の日曜日、大学の友人3人で
1日限定のカフェを開きます。

***************
Girl’s Cafe
日時: 6月20日(日) 11時~17時
場所: 表参道駅から徒歩2分
***************

この1カ月ほど、毎週末集まっては
試食会、メニュー決め、契約、買い出しなどなど
準備のために走り回っていました。

随分前から、自分たちでカフェやりたいねって話しつつも
なかなか現実に動かなかったこの企画。
そうこうするうち、お互い結婚やら妊娠やらで
タイミングが合わず、先延ばしになっていました。

それぞれ仕事や育児で忙しい中、
本当に実現できるのか
いろいろ不安もありながらの出発だったけれど、
今この波に乗ろうと決めて
思いきって決行することに。

今回はクローズ営業なので事前予約のお客さんのみになります。
ご興味ある方は下記までご連絡ください♪
machilda1024*hotmail.com (*を@に変えてください)

私はランチのマフィン&キッシュとスイーツ担当です。
いよいよ当日まで一週間!
頑張るぞー
by cafe_machilda | 2010-06-15 20:04 | cafe