人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUSENA

BUSENA_f0213180_116487.jpg

1日目は、那覇のホテルに宿泊。
翌朝、広島から駆け付けた夫の両親も合流して、
憧れのブセナテラスへGO!
初日は荒れ模様だったお天気も
北へ向かうにつれてみるみる晴れて、
着く頃にはすっかり沖縄の日差しが戻っていました。
BUSENA_f0213180_1243917.jpg

気持ち良い風の通り抜けるロビーは
海外のリゾートホテルのよう。
BUSENA_f0213180_1222066.jpg

部屋の窓からは青い海が一望できます。
BUSENA_f0213180_1182320.jpg

狭いチャイルドシートから解放されて、息子も広ーいベッドでごろごろ。
JALでもらった飛行機の風船が気に入ったみたい。

雰囲気の良い、大人向けのホテルというイメージだったけど、
夏休みのせいか子供連れのファミリーがたくさん!
ベビーカーの人もいっぱいいて、安心して過ごせました。
キッズ向けのプログラムもいろいろあるみたいだから、
もう少し大きくなったら息子も楽しめそう。

ガラスや陶芸の体験教室なんかもあります。
BUSENA_f0213180_1473626.jpg


レストランの種類や数も豊富で、
連泊しても飽きることなく楽しめました。
子連れOKのお店とNGなお店がきっちり分けられてるのも
お客さんがお互い気持ち良く過ごせるための配慮で好印象。
BUSENA_f0213180_1493054.jpg

3泊したけど、もっともっといたかったなあ。
また来たいと思えるホテルはひさしぶりだね、と
夫も満足した様子。また皆で再訪したいなあ。
BUSENA_f0213180_144138.jpg

by cafe_machilda | 2010-07-09 23:14 | travel