人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定、な日々のこと。

予定は未定、な日々のこと。_f0213180_11315946.jpg

突発性発疹が治って一週間も経たないうちに、
今度は手足口病、というセンスのかけらもない名前の
病気にかかってしまった息子。
そんなこんなで友達との約束も
2回に一度はキャンセルになる日々。
受難続きの我が家です。。

それでもようやく元気になって
元の日々が戻り始めたと思い始めた矢先、
今度は私が風邪でダウン。
体力には自信があったので、ちょっと過信してたかな。

楽しみにしていた旅行も泣く泣くキャンセルになり、残念。
じっとしてるのが苦手で、隙あらば予定を詰めてしまうタイプの私も
さすがにお出かけしたりお菓子を作る気力も湧かず、
体が休息を求めてるんだなーと実感しました。
降りしきる外の雨を眺めながらのんびり読書、
もそれはそれで至福の時間。

へたばっている私の横で、ひさびさに絶好調!の息子は
皆に愛嬌を振りまいて元気元気。
それだけが救いの今日この頃です。

予定は未定、な日々のこと。_f0213180_11335962.jpg

by cafe_machilda | 2010-09-23 22:28 | days