人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺散歩

吉祥寺散歩_f0213180_1813168.jpg

翌日は妊婦の友達と、吉祥寺で待ち合わせ。
吉祥寺なんて1年以上ぶり!
大好きなお菓子屋さんや手芸屋さんがあって
心躍る街のひとつです。

渋谷での乗り換えがいつもネックで、
エレベーターはおろかエスカレーターも見つからず
スクランブル交差点をうろうろ。
ベビーカーに不親切すぎる街だなあ。

ようやく無事着いて、ランチしてお茶して、
ゆるゆると過ごす午後。
キャトルセゾンのカフェが思いのほか居心地良くて
ソファ席でくつろぐ。スイーツも美味しくて幸せ。

あっという間に夕方になって、名残惜しくも帰宅の時間。
予定日まであと1カ月ちょっとだけど、
あと2回は会おうね~と手を振りながら別れました。
またすぐ会えるかな。
by cafe_machilda | 2010-09-25 18:41 | cafe