Sweet Valentine

f0213180_15404295.jpg

今年のバレンタイン、特に何も考えてはいなかったのだけど
14日が近づいてくるにつれて
近所のスーパーはハートの風船で埋め尽くされているし
バラの花束があふれんばかりに売られていたりして
(しかも1ダースで10ドル切っていて安い!)
なんだか街中が盛り上がっていたので、
せっかくならこのイベントを楽しもう♪
とサプライズディナーを用意することに。

友達とショッピングしていた時に
偶然見つけた赤いハートの耐熱皿。
それぞれバレンタインディナーに使おうとお揃いで買いました。
彼女はそれでグラタンを焼くと言ってたけど
私は迷った末デザートに登場させることに。
チョコレート大好きな夫は思いのほか喜んでくれました。
2台焼いたので、1つはいつもお世話になっている友人家族のもとへ。
当日、バラの花束を両手いっぱいにかかえてる男性を何人も見かけたけど
夫からも無事カードとお花をもらえて大満足のバレンタインでした。
[PR]
by cafe_machilda | 2011-02-18 15:41 | handmade sweets