人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら


きらきら_f0213180_1011592.jpg

連休3日目はサンフランシスコへ。
よく晴れたすがすがしい日で
ひさしぶりの都会へのお出かけにわくわく。
土曜日だったのでフェリービルディングのファーマーズへ
行ってみることに。
フェリービルはお洒落で美味しいお店が並んでいて
何度か来ているけど、ファーマーズの日に来たのはこの日が初めて。
お天気も良かったので、いつもよりさらにたくさんの人で賑わっていました。
きらきら_f0213180_1012499.jpg

ブルーボトルコーヒーと、韓国料理の屋台で軽くランチ。
他にも美味しそうな屋台がたくさん出ていました。
その後夫にKokiとお散歩してもらっている間に、
ビルディング内のお気に入りのお店をぶらぶらと見て回り、、

とここまでは良かったのだけど、その後思いがけぬハプニングにより
大幅に予定が狂ってしまいました。。。
きらきら_f0213180_1427443.jpg


最後にクリスマスイルミネーションを見に
都会の真ん中、ユニオンスクエアへ。
大きなツリーにスケートリンク、デパートのメイシーズやニーマンマーカス
もきらきらの飾り付けでクリスマスムード満点!

きらきら_f0213180_14345098.jpg

きらきら_f0213180_1436036.jpg
近くて遠いサンフランシスコ。
今年はあと何回来れるかな。
まだまだ見たいところがありすぎて
後ろ髪ひかれながら帰路につきました。
きらきら_f0213180_14301143.jpg

by cafe_machilda | 2011-12-03 14:37 | days