人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春服


以前二子玉で偶然通りがかった子供服のお店、tonalite
とってもお洒落なのにお値段も良心的で、
特に男の子服が充実してたので気になっていました。

調べてみたら、地元駅にもお店があることを発見!
さっそくバスに乗って行ってきました。

駅から少し離れるせいか、店内は空いていて広々。
春物のカットソーやパンツ、帽子やリュックなど、
どれもこれも可愛くて目移りしてしまいます。

春服_f0213180_1401855.jpg


本当は先輩の子供のお祝いを買いきたのだけど、
ちゃっかり息子のもカゴに入れてしまいました。
ピンクのカットソーと白いズボン。
男の子だとついついブルーやグレーなどに
偏りがちなので、明るめの色を選んでみました。
春服_f0213180_1413113.jpg


カバーオール姿に見慣れてるので、
上下セパレートを着せるとだいぶ印象が変わります。
ベビーからキッズになった感じ。
でもまだまだ中身は赤ちゃんです^^;




春服_f0213180_14163422.jpg

ジャムサンドクッキー。
シナモンの効いたココアクッキーに
フランボワーズのジャムをサンド。

頂き物の千疋屋のジャムを挟んでみました。
手作りならではの贅沢です。

時間が経つと湿気てしまうので、
作り立てが美味しい!
クッキー生地は冷凍でストックしておけるので、
急なお客様の時にも重宝しそうです。
by cafe_machilda | 2010-02-21 17:39 | days