人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りランチ会ふたたび


高校仲間との恒例のランチ会。
先日結婚式を挙げたばかりの
新婚ほやほやの友達の家へ
またもやお邪魔しました。

持ち寄りランチは毎回食べきれないほどの
お料理がテーブルに並びます。
私は今回、ディップ2種とサラダ、それにデザートを持参。
持ち寄りランチ会ふたたび_f0213180_11525886.jpg


結婚してからめきめきと料理の腕を上げている友達の
特製キーマカレー。
美味しかった~
持ち寄りランチ会ふたたび_f0213180_11545560.jpg


別の友達は先日誕生日を迎えたばかりなので
こっそりバースデイケーキを用意。
スポンジ、サクサクのプラリネ、2層のチョコレートガナッシュを重ねて。
いろんな食感を楽しめます。
パッションフルーツを効かせているので
濃厚ながらもさわやかな風味。
持ち寄りランチ会ふたたび_f0213180_11401278.jpg


大の紅茶好きの彼女。
妊娠してからは赤ちゃんのためにずっと我慢していると聞いてたので
ノンカフェインのアールグレイをプレゼントしたら
とっても喜んでくれました♪

今まさにつわり真っ最中で
一番しんどい時期だけど
きっともう少しで安定期!
早く元気な姿が見れるといいな。




バランスボール初体験。
絶妙なスリルがたまらない!?
持ち寄りランチ会ふたたび_f0213180_21395870.jpg

by cafe_machilda | 2010-04-29 23:38 | lunch