人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の女子会

母の日の女子会_f0213180_15294113.jpg

いつか、子供たちをパパたちに預けてゆっくりマッサージ&ディナーでも行きたいね、
なんて冗談交じりで友達と話していたところ、母の日も近いということで、
先週末その願いが実現することになりました。

夕方頃、友達の家に集合して、子供たちがオモチャに夢中になってるすきに
母たちはそそーっと車に乗り込みマッサージへ。
なんと1時間20ドル!と格安の中国系マッサージ。
店構えはそっけないけど、中に入ればそこは癒しの空間。
目をつぶって横たわっているうちに、日ごろの凝りがほぐれてゆきます。

マッサージのあとはお待ちかねのディナーへ。
あまり普段食べないものがいいね、ということで地中海料理のお店へ。
4人でワインのボトルを頼んで、女子トーク全開!
最後は、いつも行列のできているジェラート屋さんでデザートもしっかり食べて
大満足で夫たちのもとへ戻りました。

子供たち、泣いてるかな?なんて心配は全く無用だったようで、
なんだもっとゆっくりしてくればいいのに~とパパたちは余裕の発言。
旦那さんたちも子供たちを遊ばせながら
それぞれ持ち寄ったお酒やご飯を飲んだり食べたりしつつ
楽しい時間を過ごしたよう。
そして、サプライズで一人一人に母の日バルーンが用意されていました。
いくつになっても風船って貰うと嬉しい♪

優しい男性陣に感謝しつつ、お言葉に甘えてまた次回も企画しようともくろむ妻たちでした。
by cafe_machilda | 2011-05-11 15:42