人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール日和

プール日和_f0213180_17192818.jpg

ディナーの翌日は日曜日。本当は出勤のはずだった夫も仕事がなくなって、
家族でのんびりの一日。
10月も終わろうかというのに日中はまだまだ暑いので、
アパートの敷地内にあるプールに入ることに。
さすがに10月だけあって水は少し冷たく、泳いでる人は誰もいませんでした。
広々としたプールを独り占め♪
プール日和_f0213180_17233347.jpg

プールでたっぷり運動したKokiは案の定車でぐっすり寝てくれたので、
お気に入りのクレープ屋さんでカフェタイム。
PaloAltoにあるこのお店、内装もBGMもスタッフのお姉さんも
ここだけパリかと思うようなフランスの空気が漂っていてとても好き。
クレープも美味しいです。
プール日和_f0213180_17282653.jpg

夕飯は、マレーシア料理をテイクアウトするから食べにこない?と
Rちゃんファミリーにお誘いを受けておうちにお邪魔することに。
CupertinoのLayang Layangというマレーシア料理のお店、
何を頼んでも本当に美味しい。マレーシアのご飯ってあまりなじみがなかったけど
味付けが優しいからか、日本人にもなじみやすい気がします。
プール日和_f0213180_17302875.jpg

最後に、シュークリーム+ロウソクでお祝いしてもらい、幸せな夜でした。
by cafe_machilda | 2011-10-27 17:41 | days