人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30になりました。

30になりました。_f0213180_17461181.jpg

ずっと先だと思っていた30代、ついに足を踏み入れました。
心は永遠に20代♪なんて冗談で言ったりするけれど、
本当は楽しみにしていた30代。
周りに素敵な30代、40代の女性がたくさんいるので
ウェルカム、と迎えられて素直に嬉しい気持ち。
年を重ねるのも悪くないな、と最近特に思います。
たくさんのお祝いメッセージやカードを頂いて感激・・。
当日も素敵なサプライズがいくつもあって幸せな30の幕開けとなりました。
30になりました。_f0213180_17571422.jpg

夜はKokiがハッピーバースデーの歌をうたってくれて
夫からは花束とカード。(カードは私がリクエストしたのだけど・・)
決して筆まめではないのに、頑張ってたくさん書いてくれて嬉しかった。
大切な家族や友達の存在あっての自分だなあと、あらためて想いを強くした一日でした。
by cafe_machilda | 2011-10-27 18:07 | event