人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての。

初めての。_f0213180_12255396.jpg
先日、知り合ったばかりのお友達を家にお招きした時のこと。
用意していた苺のカップケーキにとても喜んでくれて、
実は、お願いしたいことがあるんだけど。
と突然お仕事の依頼を受けました。

彼女が主催している育児教室でのクリスマスパーティー用に、
カップケーキを20個オーダー頂きました。
お友達だけど、一応今回はちゃんとお仕事として依頼したいと
言ってくれて、嬉しいけれどなんだか身が引き締まる思い。

デザインはおまかせしてくれたので、
今からどんなカップケーキにしようかワクワク。
写真のカップケーキは生クリームに細かく刻んだ苺が入っていて
甘酸っぱくて大好きな味。
先日サンフランで見つけたmietteの砂糖菓子をのせたら
見た目もラブリーになりました。
by cafe_machilda | 2011-12-08 12:17 | handmade sweets